わすれないメモ

物事をすぐにわすれてしまう自分に向けたブログ

続・誕生日

今日,昼は高校の友達に会って,お昼をおごってもらいました.幸せです.

「いい人いないの??ん??私たちは彼氏いるよ???」攻撃がすこしわずらわしいので,「ベイマックスみたいな彼氏が欲しいけどそんな人めったにいない」と「出会いがないのよアピール」をしておきました.なぜかデブ専と勘違いされました.カチカチよりはふにふにがいいですが,ぶにゅぶにゅは嫌だなと思いました.

 

夜,誕生日が平日だったということで,改めて家族で夜ごはんに行くことになり,おいしいイタリアンをたべました.日本でおさけをのむのははじめてだったので,格別においしかったです!!

プレゼントは部屋の模様替えの全面協力ということで形のあるものはもらいませんでしたが,さいきん二段ベッドを分離し一人部屋を獲得した私にとっては願ってもないはなしです.

お姉ちゃんからはおりたたみの傘をもらいました.最近なくしたばっかりだったからうれしい.

 

おさけをのみすぎてしまってふにゃふにゃになりながら帰宅してこの文章をかいています.おやすみなさい.明日は読書デーにするつもりです.