わすれないメモ

物事をすぐにわすれてしまう自分に向けたブログ

風邪

連続投稿記録が4日でついえてしまったのは不覚でした

 

今日は朝から38度の熱がでて,大学を休みました.出席をとる科目がいくつかあったので,どうしたものかと思います.

私はもともと体が弱いので,休んでしまった日は記録をつけておかなきゃ.

たぶんもう火曜日に学校を休むことはできないなぁ 新学期早々縛りプレイです.

 

体を丈夫にする目的でジムに通ってみたりしようか考えています.

最悪腹筋マシンとランニングマシンさえあれば,有酸素運動できるので,1時間くらいウォーキングすればよいのです.

明日からはがんばります