わすれないメモ

物事をすぐにわすれてしまう自分に向けたブログ

新歓

先進の初回打ち合わせでした.簡単にいうと,論文を読んで再現しろだそうです.つらい.

 

また,きょうは入ってる部活の新歓があったので,いってみました.

友達のうちのひとりが,はやくも後輩からマジLOVE1000%な視線を送られていたので隅に置けません.

 

触感覚についてのレクチャーがおもしろかったので,いろいろ調べて本を読んでみようと思います.

また,フリートークの時間では,先進の担当教員が同じだった先輩や.私が行こうとしている留学に去年行っていた先輩などもいて,有益なお話をたくさん聞けました.

ベトナムではなんとかして自炊をしたいと思いました.

 

ここでびっくりしたのは,私の部活に入ってる人の大半が,同じ高校からの持ち上がりだということです.御用達かぁと思いました.でも話を聞くところによるとみんなガチのガチで,やっぱり肩身がせまかったです.

 

私も技術力がほしいとおもいました.ねむい